のんべんだらり



 さて、テストのショックから立ち直るには長い年月が必要ですが、忘れるから人間って言うんですよとか、人は過去を乗り越えて未来へと歩いていくのさとか適当にオチをつけて立ち直りましょう。
 日記が順調に二日ごとになってます。別段、クソ忙しい訳でもなく、大学生らしい怠惰な春休みをエンジョイしてる訳ですが、なにもしないということは余計に神経使いますな。はい。
 ところで、Xデーが近づいてます。聖ヴァレンティヌスの死んだ日か生まれた日かは忘れましたが、そのような日が近づいてるのです。一年でクリスマスの次に彼女が欲しくなる日が接近しているのです。
 という訳で、今更ながら焦ってみる訳ですが、別段当てがある訳でもなく、恐らく当日は大人しくえろげーでもやってるんだろうなあと。
 とりあえず、来年こそはと今から言っておきます。来年こそは。