帰ってきました



 とか言いながら、私がこうして日記を書いてる横では未だにスマブラ徹夜プレイに勤しむ人らが4人ほどいます。
 そんな訳で、温泉行ってきました。ぶっちゃけSS書きなのにSS書かずに遊んでばっかいる僕らはなんなんでしょうか。「僕たちのサイトは日記サイトさっ」とか爽やかに自虐ってみても、ぶっちゃけ僕らよくよく考えれば日記すらあんまり書いてないよ、という。
 とりあえず、そんなのは後回しにしまくって軽く書いてみようと思います。


 初日はアレでした。竹仙人さん、なげさん、剛久さんの三人と電車の中で合流し、一路京都の我が家へ。出会った瞬間から竹さんができあがっていたのはご愛嬌。なんというか、いきなり酒呑んでるこの人は相沢さんのことをとやかく言えないと思いました。
 そして、到着後は酒のんで、スマブラシスプリプレイしてました。三日後くらいにすべてを放り投げてシスプリSS書いていたら、僕はもうダメになったんだろうなーって思ったりします。


 二日目は碧郎さん、相沢さん、じぎーさんのお三方と共にJJへ。
 とりあえず、3on3なんて明かに体育会系な玩具で遊んでいたのですが、開始早々碧郎さんがぶっ飛びました。とりあえず、その時のチーム分けは竹、相沢、ペディチームVSなげち、じぎさん、碧郎さん、私という感じ。そこから導かれる答えは――。えーと、へきろさんぶっ飛ばしたのは竹仙人さんです。
 で、その後、チーム替えで相沢と剛久さんが入れ替わったんですが、とりあえず、私と相沢さん、碧郎さんの三人は明らかにアイコンタクト間違えてます。つか、チームワーク悪すぎっす。というか、へきろさんで壁パスする相沢はすごい人だと思いました。
 さて、そして、メインに入ります。そうです。お初の方がいるのです。Revinさん。第二回かのんSSこんぺで私の一つ上にいた、ぶっちゃけ運命を感じる人です。てか、SS読んでるってばさ、れびさん。
 あ、あと、相沢の後輩です。運命です。
 そんなれびさん、ちょおお初。が、残念な事に遅れるそうなので、薄情なとある人が先に飲んでようよと先走りました。きっと私じゃない筈です。
 そんなこんなで到着される頃には皆明らかにターボかかってたんですが。とりあえず、自己紹介クイズも終わり、私はなげちとへきろさんとSSの話してました。主役のれびさんはというと……なんか明らかにえろい単語がそこかしこから聞こえてくるんですが、キニシマセンデシタ。
 そして、カラオケです。まあ、案の定、訳のわからないノリになるのかと思いきや、トーク重視の大人しめ。ありえませんが、気にしないことにしましょう。
 ところで、Revin氏。明らかに危険臭漂うものうpってやがりました。
 アレ。じぎさんと剛久さんです。


 ところで、三日目以降は峻さんを含めた、スブルマンの人らと温泉旅行の巻なんですが、それに関しては相沢さんと竹さんが最低15K以上は書いてくれるはずなので、そちらを参照して下さい。罰ゲームなのです。というか、竹さんはあっさり50Kくらい書きそうなので、ぶっちゃけ負けた意味なぞさほどないんですが、それはそれ、これはこれで。
 とりあえず、私から言えるのは明らかに氏らが隠蔽しうっかり忘れそうな禁止用語をさり気なく公開しておくという親切をするだけです。


 ●相沢和也氏
 (○○の寝顔をうっとり見つめて)「○○って美少年系だよな」


 ●竹仙人氏
 (自家発電的小噺をしている最中に)「やっぱ母なる地球に帰ろうぜ」


 なんか、他にもいっぱいあるんですが、脳味噌が拒絶してるのか思い出せません。
 きっと思い出せない方がいいと思うので気が変わらない内に筆を置きたいと思います。






 あ、あと、上の禁止用語だけ見ると相沢>竹の危険指数に見えますが、相沢はきっとまともです。つか、明らかに竹よかまともです。