おふれぽは、風見さんとぽーさんと峻兄と竹と相沢のお仕事です



 さて、既に3日ほど経過していますが、20,21と三ノ宮にてオフ会がありました。面子は風見由大さん、火鳥さん、ぽーさん、阿倍碧郎さん、相沢和也さん、Naoyaさん、syunさん、じぎーすたーだすとさん、竹仙人さん、私。ぶるまばっかなのはご愛嬌。
 なげちの日記によると同時期に秋チャオフがあったみたいだったりとなかなかオフ会しーずんであったようです。
 とりあえず、私もいっちょちょろっと書いてみようとかいう昨今ではあります。詳しいことはタイトルの方々のとこに。強制ですんで。


 ・風見さん
 負け犬そのいち。言わずと知れた短中トップの人。ですが、オフこん罰ゲームが恐ろしいものになるということを考えていなかったのか、罰ゲームのある順位に。
 席順的に運良く近くの席をげとすることができたんですが、よくよく思い出してみれば重要というか、ききたいことの大きな部分を忘れてました。舞い上がってたっぽいです。
 あと、話題に上ってたにっけるさんとこの日記は是非。わたしゃ大好きです。


 ・鳥さん
 ビリで叩きのめして、おふこん一位げとして、ぽーさんを地獄に叩き落した人。
 詐欺師。IKE-MENっぷりは相変わらず。COOLに物事を進める姿は案の定素敵です。ですが、詐欺師っぷりも素敵です。おのれ。
 えろげ魔人ですし、なんか色々オフィシャルの賞とってるすごい方です。というか、その情報系サイトがどこだか忘れてしまいました。また、教えてー。
 てか、ブレイクで終わらせるのは凶悪だと思います。という、20の夜。
 あと、最後のババ抜きは個人的にすごかったなぁ、と。快進撃というか。勿論地獄へ。


 ・ぽーさん
 負け犬そのに。リアタイヤなんて書いてる場合じゃないと思ったり。
 なんというか、身体は大切にしよーぜお互い。という感じです。つか、ボーリングで40㌔出すのはおかしいと思います。
 あと、沙耶のうた忘れてごめんなさい。今度、持っていきます。花見辺りに。
 マリみてSSはもうちょい待ってー。


 ・へきろさん
 さり気なくやっぱり上位を取るすごい人。んでもって、ボーリングも実はうまい。卓球も実はうまい。と、色々スポーツ万能だったりする人です。
 KanonSS学会は興味深かったっす。次は美汐論とかもみたいなぁと思ったり。
 あと、まーくんは許せませんよね。やっぽ。天罰!
 それと、今度Fate持っていきます。


 ・相沢
 いじめられっ子ですが、それ以上に現地組として速攻帰った有り得ない人。ありえないよ、よくねーよ。
 オフこんは私と同順位。というか、HTML整形して持っていくのは速攻でバレる原因だからやめとこうぜー。
 あと、コンタクトよか時代は眼鏡っこだぜ。ME・GA・NE!


 ・Naoyaさん
 立山ありがとうございました。すげえ美味かったっす。
 で、相変わらず、カラオケはすごい声高いなぁ、と。あの声域が出るのは本気で羨ましいっす。
 というか、前回のおふれぽまーだー? チンチン。


 ・まーくん(じぎーさん)
 「羨ましいんだろケケケ」 あーそーだよ。羨ましいよチクショウ!
 これまた一位の人ですが、先日衝撃を受けたまーくん関連でへきろさんやら、色んな方からいじめられていて、徐々にそのヒエラルキを落としてる人。いえいっ。
 替え歌は相変わらず神でした。身長はひでえよチクショウ。
 あと、空の境界忘れてごめんなさい。はじるすも忘れてごめんなさい。アキガクありがとうございますー。


 ・たっくん(竹)
 なんというか、「今回は絶対にバレねえ。見破れるもんならやってみろっ」と自信まんまんだったのに、また3秒でバレたかわいい人。
 カラオケは相変わらず神。巧いですし、面白い。流石は組長だいえーい。
 えろい話を電車の中でするのはイクナイと思ったり。けど、その後でまたしてる竹っちはすごいぜ。もう少し落ちつこうぜ。
 あと、炒飯に醤油をわかってくれた人そのいち。おいしいよね。


 ・峻兄
 まけいぬそのさん。詩は流石にかてねえぜ。
 というか、ボーリングは神でした。170ってなんすか。
 ところで、はじるすでCレヴォ出んのは無理ですたい。書ける書けないではなく、人として。


 ・れびたん(サボリ)
 起きろやチクショウ。


 と、失礼な形式かもしれませんがごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさいー。
 と、簡単なレポというかそんな感じでした。詳しくは風見さん、ぽーさん、峻兄、相沢、竹のところにレポが。
 ともかく、皆様、お疲れ様でしたー。