宇宙のステルヴィア



 ちょっと別経路に贈呈するやつを横からお借りして25話まで観ました。ようやく、というか、今まで観てなかった自分が悲しい。
 さて、けっこー前に随分話題になってましたが、観てみると流石というか。
 結果としてダダハマリ。あきらいいですな。てか、第7話『くやしいよ』でのしーぽんの一騎討ちのとことかもすげえ好きっす。ちょい体育祭の時ははりぽたすぎるとかツッコミ入れそうでしたがw
 問題点を挙げるとすれば、個人的には伏線を回収しなさすぎっていうか、もしかして漫画とか観ないとわからないような感じなのかなぁと。つか、まだ最終話観てないのでなんとも言えなかったりするんですけどw
 でもまあ、個人的にはすげえ面白かったので、習慣的に速攻でSS探したのですが……。
 ない。ないんです。全然見つからないんです。
 個人的にはぶっちゃけマリみてとかFateなんかよりずっとSS書きやすい話だと思ったりする訳なんですが、なんか規制でもはられてるんでしょうか。軽くぐぐってもさっぱりひっかかりません。
 まあ、戦闘シーン書こうと思ったらあれほど難しいのもそうないと思ったりもするんですが、それはまた別の機会に。
 とりあえず、どこかいいSSあるとこあったら教えて下せえ。