コミコミ



 スブルマンのHPでは既に発表されてるんですが受かってます。とりあえず、私と愛を語らいたい方から唾はいてケンカ売りたい方まで是非いらっしゃって下さい。
 んで、持ってくる内容ですが。
 とりあえず、既刊として七夢とBrotherhoodは持っていきます。
 さて、新刊ですが。
 今回はスブルマンという枠を離れ、別ユニットで本を出すことになりました。
 チームスターゲイザー本。メンバーはいつも言ってるんで敢えて言う必要があるのかわかりませんが、相沢和也氏、阿倍碧郎氏、風吹氏、ぽー氏、そして私。あと、東北在住なのにいつも何故か京都にいる竹仙人氏が友情出演してくださいます。
 肝心の本の内容ですが、マリみてを予定しています。あと、何気にコピー誌です。私と相沢が多分前日辺りに愛を込めて折ったり綴じたりしてるんで、見てくれは悪くとも愛情いっぱい夢いっぱいです。
 てな感じで。六月六日は大阪でお会いしましょう!