コミコミ



 さて、私としては生まれて初めてのサークル参加だった訳ですが、ぶっちゃけスペースにいたのよか、いなかった方が多く――。
 という訳で、今回は私と竹仙人氏、風吹氏の三人で。
 今回の新刊であるコピー誌はまあ、なんというかすげえ残ったのでペディに押しつけるか焼却処分しようとか企んでいます。焼却処分でしたら、各サイトでうpしてくれる筈です。
 そして、訪れて下さった村人。さん、そしてたくさんの方々、どうもありがとうございましたー。
 時に、その前日はスタゲ全員集合+かとりん、竹の大所帯で延々と前夜祭でしたので、今も死にそうです。けど、すげー楽しかったです。あと、手伝ってくださってありがとう火鳥さん。SS書いて欲しかったよ。
 とまあ、そんな感じでした。