んーっ。やばいですっ。



 原稿の方は、もりたとおる氏のところのくらなどSS祭りに出そうと密かに思っていた作品をそのまま流用することで、結構余裕綽々な状況に。てか、基本的にあそこの企画、10k制限って辺りでALLコメディがお家芸な私には、辛い――。
 と、二本同時進行体制に対して即行白旗を振った訳なんですが、そんなこんなで原稿は15K〜20Kくらいでコメディを予定しています。他の方々が40ギリギリチキンレースを繰り広げてるので非常に出しにくいのですが。
 さて、これによりお蔵入りになったネタですが、当然の如くまだ1.5Kしか書けてないというどうしようもなさなのでそのまま放棄しようかと。
 しかし、試み自体はいずれ再びやりたいところ。てか、秋山文体ぜんぜん掴めねえよチクショウ。