URL占い



 巷で今とれんでぃーな話題っぽいので、私も。



Ryo-Tさんのサイトは 一日6ヒット サイトです!

● あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、ショボショボサイトの可能性が高いです。
単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか?
アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。
またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。



 ……。
 不断の努力、してないけどっ。けどっ。
 何故、えろに転ばなければならぬURLのお告げよ。
 しかし、お告げにしたがえば、卑猥とわかっていても自分を曝け出す努力が必要なのかもしれない、と。
 とりあえず、乳首辺りで。でも、グロすぎるというかあまりにも見苦しいので割とあうと気味。
 結論として、当サイトはこれからも一日6ヒットで攻めたいと思います。てか、俺、えろくないし。
 ……。
 _| ̄|○