かのんSSLinks更新停止



 管理人のいたちん氏には本当に感謝してもし足りません。
 かのんリンクスがなければ、私はずっとEVAでSS書いてたでしょうし、こんぺがなかったら文章がどうとか構成がどうとか言ってることもなかったでしょう。自分がある程度上手くSSが書けるようになったのは本当にかのんSSLinksというリンクサイトのおかげでしたし、いたちん氏という偉大なHPマスターのおかげだったと心の底から思います。
 何より、氏のおかげで、たくさんの人たちと出会う事ができました。
 更新停止は、何か帰る家をなくしてしまったような物寂しさを感じますが、本当にお疲れ様でした。
 そして、本当にありがとうございます。