年齢不詳



 女性に限らずたまに年齢に関して驚かされる方がいます。
 例えば、物凄くスタイルよくて大人っぽいのにランドセル背負ってる少女。なんというか、非常にギャップがやばいというか、おれロリじゃないよ。
 とまあ、そんな感じなのですが、先日のバイトでもそう言った出来事があったのでお話しようと思います。
 お宅訪問して世論調査するというのがこの度のバイトの趣旨だったりしました。
 で、ですね。その中で38歳の女性の方のお宅に訪問した訳ですよ。うちの叔母さんがそんな感じの年齢でしたので、その辺りを想像しながら。
 そしたら、ヤバかったのです。ヤバすぎたのです。
 若い。24くらいにしか見えないそのお姿。容姿はかわいい系で、そのなかでほんの少しだけ大人の魅力を匂わせてます。
 しかも、アレです。なんか「お風呂上りだったのよ。だから、チャイム鳴った時すっごく慌てちゃってね」みたいなことを可愛らしく言うわけですよ。お風呂上りだけあって、凄く艶やかだったりするんですよ。しかも、大き目のTシャツの下にはなにもつけてないんですよ。ノーブラなんですよ。
 世論調査中、彼女は言いました。「上がっちゃったりするのはダメなんですか?(玄関まで)」
 もう、玄関までって言ってるのはわかるんですが、とてもヤバい訳ですよ。お茶とかご馳走になってたら間違いなく襲ってました。もう、世間倫理とかしらねえ。
 うあああああ。てか、もう少しおしゃべりしときゃよかったー。せめて、携帯番号くらい聞いておけばっ。