合コン



 僅かに残ってた休みで合コン行ってまして、あれです。実は男4人中3人が隠れヲタという凄まじい面子で。


〜合コンちう〜
「やっべぇ。スヌーピィーマジかわいい。てか、どすんの? ボーリング行く?」
「ええな。俺、スイッチヒッターやで。なめんなや」
「俺、あんまうまないんやけどなー」
「ええって。じゃあ、男女ペアになって、負けたチームは罰ゲームってことで」
「罰ゲームは女が男しばくってのでええな。しばく方もシバかれる方も辛いし」


〜合コン終了後〜
「家計のアレどうすんべ?」
「つか、俺、やっぱロリかもしれん。どうしよ」
「まあ、俺は熟女命やからな。つか、お前、俺のエバセブ返せや」
「お前も俺のサモナイ返せな。あと、お願いお星さまどする?」
「貸してー」


 どうやら擬態は成功した模様。