あれれ? おかしいな、このドキドキは



 多分、恋とかそんなんじゃなく、単に身体壊してるんだと思います。この歳で既に救心のお世話になりそうなボロボロさ加減がステキ。
 まあ、昨日は飲みで、今日も飲みです。明日も飲みです。
 あ、それから、明日は新幹線で行きますよ。きっと。折角休み取れたのに、何もしないなんてそんなバカなっ的ノリで。
 という訳で、みすずさん、明日は宜しくお願いします。久慈さん、幹事お疲れ様です。かとりんは暇なら一回くらい会おーぜ。大谷さん、相沢がぜってー来いとか言ってましたよ。
 他にも様々な方に会えるんじゃないかと楽しみにしてます。安岐山さんとか文月さんとかって来るのかしら。