WEB拍手



 流行っぽいのでつけてみますた。
 とりあえず、5つ画面を選べるとのコトで、ネタを考えようと思ったのですがロクなのが浮かばず、かといって皆様に喜んでいただけるようなものもない。という、非常にいかんともしがたい事態でしたので、ボツ倉庫やらからいろいろ引っ張り出してきました。
 とりあえず、5つの内容はこんな感じです。

  • 書きかけのオリ
  • 書きかけのKanonSS
  • Tiny Palmsボツ原稿

(以上、三つは当然のごとく途中まで。未完)

  • なげ氏がうちに残していったKanonSS
  • 竹仙人氏がうちに残していったKanonSS

(上記二つは当たり前のように無許可。んなもん残していくほうが悪い)


 という訳で、下二つは当たりですw
 気が向いたら、なにか一言どうぞ。