やりました。俺、頑張りました。



 原稿は無事に。そして、もうしばらく物書きたくない、もう二度とえろ書きたくない。
 という訳で、完成しました。地味にテキスト換算すると今まで書いた中で最長の短編でした。えろのくせに。
 とりあえず、いらんとこ書いてる時が一番楽しかったです。あと、マニアックなえろは割と楽しいことに気付いたり。
 まあ、一番楽しかったのは後書きですが。多分、一番推敲しました。ぶっちゃけありえない。
 興味のある方は是非。なんかこう、タイトルだけ見てるとアホばっかりですが、私のは本当は真面目タイトルでした。二度目です言うの。何度でも言ってやるっ。
 次はマリみてかオリかスクラン書きたいなーとか、原稿書いてる際に思った夢は、きっとマボロシでしょう。ええ。


 時に、スクランSSにはまってます。読む方。
 原作の方は、そういや、舞ちゃんどうなったんだオイ。っていう感じ。