訂正



 にっける氏サイト閉鎖ですが、誤りでした。でしたので、ここでまた無断でリンクっときます。
 http://www.h6.dion.ne.jp/~nickel/
 おすすめ。言語センスというか、文章の巧さは本当に際立ってます。なげちじゃねーけど、この人はいつプロになるんだろう。


 あと、その誤情報を私に流した張本人のサイトも晒しときます。リンクにもその内加えますが、彼の名前は初貴氏。元ハンは葉月氏でぶるまつりを見た人なら記憶に新しいのではと。
 あと、Kanon本番こんぺで上位10位以内入ったくせに公開終了してるヘタレも彼です。もし、あのSS好きなんだけど、作者知りたいよーてな人がいたらここに。
 とりあえず、この人も普通に文章巧い。日記楽しいよ。えろくて、ちんぴらさんだけど。
 http://www11.ocn.ne.jp/~stupid/