くりとりす



 とか弄ってる奴は地獄に堕ちろ! をキーワードで。


 とりあえず、朝一で学校行ってレポだけ出してマッハで帰ってきた後、四条へ。
 買い物あるからっつーことで。友人に付き合ってのんびりぶらぶらしてました。
 で、昼飯食って、これからどーしよかーってな時にかとりんからメル。実は先日修羅場ってたらしい彼が遊びに来るのです。なにもこんな時期に、というなかれ。
 早く着くとのことでしたので。適当に誤魔化してお開きにしました。相沢に普段散々言われてますが、この時ほど嘘吐きでよかったと実感したのはないかもしれません。
 んで、家帰ってきました。今日は多分更新できないと思います。これから飲み屋予約したり部屋掃除したりせねば。


 そして、渋滞で遅れるとのメールが。不貞寝してやる。