なんで「ファントム無礼部」で来る人いるんかなぁ。



 お給料入ったので珍しくCDなんて買っちゃいました。



 前者は明日ライブだっつーのにニューアルバム買ってなかった不届き者です。買おう買おう思ってたら前日まで延びてしまった恐怖。
 後者はちょろっと前に話題になった異色のコラボ。
 とまあ、ここまで見れば、「なに俺、真人間みたいじゃん」とか言えるんですが、ちゃんと僕らの夢の花園、メロンブックスでも一個買ってました。

  • MAD TEA PARTY / フランスパン



 パブレのサントラっす。まあ、ノリで。
 けど、もっとのってUNDER17のベストとか買っといたほうがよかったかも。むぅん。