今日のあほとーく




<りょと>いもうとぶるまSSこんぺとか <りょと>ないかな <初貴>ないな。断言できる。 <りょと>同窓会のノリで <初貴>なげーぽが絶対しなさそうじゃん? <りょと>だね <りょと>てか、あってもアイツ書かないよね <初貴>あるなら、俺書くけどモ <りょと>俺も書くけどね <初貴>ななるSS <りょと>彩たんSS <初貴>彩もう書いたからなぁ <りょと>俺、ALLしか書いてなかったから <りょと>普通のラブっぽいのも書きたいんだよね <初貴>俺オリと彩書いたぜ。 <りょと>すげえラインナップだよね <初貴>ジャンルでいうと似非ハードボイルドとほのぼの。 <初貴>通好みでしょ?>ラインナップ <りょと>オリのヤツは <りょと>すげー愛してた <りょと>こう、ラブにときめいてた <初貴>むしろジャンル「ぶるま」だよね <りょと>「体育倉庫」とかどう? <初貴>ジャンルが? <りょと>うん <初貴>悪くないね。体育倉庫萌えとは口が裂けてもいいたくないけど <りょと>器具萌えよりかいくらか真人間じゃないだろうか <初貴>器具萌えは、なんつうか、危なさがピリピリくるね <初貴>りょーちんみたりな物理的な危うさじゃなくて、 <初貴>相沢みたいな心理的な危うさっつうか <りょと>すげえ正しいと思うんだけどさ <りょと>けどさ <初貴>うん <りょと>えろいよね <初貴>器具が? <りょと>うん <初貴>………… <りょと>というか、体育倉庫ってピンポイントでえろいと思うんだよね <りょと>下手すると、初めて入った彼女の部屋よりどきどきするかもしれない <初貴>多分それ埃が原因の喘息だよ <りょと>いや、考えてみなって <りょと>こう、Sっ気を出しつつ <りょと>妄想してみよう <初貴>棒高跳びの棒でしばき回すの? <りょと>はったんって凄い子だよね <初貴>綱引きの綱で縛るの? <初貴>何故よ <初貴>あ、これどうよ! <初貴>おにゃのこが綱またいで、男ふたりで綱引きすんの。 <りょと>あ、 <りょと>今、ちょっとゲージ上がったかも <初貴>だろ!? <りょと>いいね! <初貴>ね! <りょと>中の子すげー怒ってたりするんでしょ? <りょと>最後には泣き出しちゃったり <初貴>泣きながら懇願するのよ <りょと>やっばいよそれ! <初貴>勝って方には、「が、がんばって…」って言うのよ。早く終わって欲しいから <りょと>うわっ <りょと>こ、このやろーっ <初貴>負けてる方はそれが悔しくて頑張るから、逆効果なんだけどさ <初貴>ラブでコメってるよな <りょと>うん。ラブでコメって青春だよね <初貴>な。 <りょと>スポーツで爽やかだしね <初貴>他のシチュも考えようぜ。もっと萌えっかもしれん <りょと>うん <初貴>た、玉入れの籠におにゃのこはまってるのはどうだろうか <りょと>いや、それはどうだろうか <りょと>というか、それならまだあれだよ <初貴>いや、すっげぇシュールでいかすと思うのよ <りょと>マリみてであったみたいに <りょと>籠かついで逃げるシチュの方が <初貴>おにゃのこがはさまってて、綱引きのときの男ふたりがその玉入れの籠ついた棒支えてるの <初貴>それだけだと、パクリっぽくない?>マリみて <りょと>というか、もろパクリだね <りょと>棒倒しでなんかえろくできないだろうか <初貴>あ、こんなのだろうだろうか <初貴>走り高跳びでさ、バーをこう…リンボーダンスみたいにくぐるんだけどさ <初貴>そんときに、こう…ひざかっくんとかかますの。 <りょと>ふむ <りょと>綱引きはやはり超えられんなぁ <初貴>後あるのはちょっとマニアックだからなぁ <初貴>出していいものかどうか迷う <りょと>騎馬戦で <初貴>待て <初貴>それ、体育倉庫と関係ないだろ <りょと>あ、そうか <りょと>てか、綱引きも無茶だろ <りょと>体育倉庫でするのは <初貴>引き合うのが二人なんだから、できんじゃない? <りょと>てか、普通に <りょと>マットの上でプロレスごっこしてるだけでも <りょと>結構えろくない? <初貴>エロすぎるわ <りょと>こう、おにゃのこが <りょと>腕ひしぎかましてるわけよ <初貴>あ、三角コーンがあるじゃん <りょと>んで、参ったか。とかいいながら顔真っ赤 <りょと>三角コーンときたか <初貴>あれにさ、男ふたりがボール当てあうのよ。まあ、的当て感覚で <りょと>ふむ <初貴>んで、その三角コーンにおにゃのこが… <初貴>やめとくか。エロに行き過ぎた。反省はしてない。 <りょと>きになるやんっ <初貴>まあまあ。 <りょと>寧ろ、そこを反省しろっ <初貴>あ、ネット使おうネット。 <りょと>ネットなんて <りょと>そのまんまでもえろいやん <初貴>ネットでおにゃのこを束縛してですね <初貴>うむ <初貴>あ、棒倒しでいいのがあります! <りょと>おおっ <初貴>綱引き超えちゃうかもしれません <りょと>まじですかっ <初貴>そんかわりに、綱引きのメンツにおにゃのこをひとり追加します <初貴>おーけー? <りょと>おっけー <初貴>棒は男子がやって、倒すのがおにゃのこ、とちょっと普通の棒倒し違うんだけどさ <りょと>うんうん <初貴>あと、棒ってのが大体15cmくらいなんだけどさ <初貴>わかっちゃったかな?わかっちゃったかな? <りょと>いいから言ってっ <りょと>ぼくはちきれそうだからっ <初貴>おにゃのこが男子の棒を色々んなことやってたたなくしたら勝ち <りょと>えろすぎるから没ね <初貴>でも、あんま効果的に出させる(涙目で懇願)とかしちゃうと、全然元気一杯なの <りょと>そこは <りょと>アリアリだよね <初貴>だよね。 <りょと>涙目はずるいよね <初貴>ずるいよね。 <初貴>負けたら「私のせいで負けちゃったね、ごめんね」って泣きながらキスしてくれます。棒に <りょと>ちくしょうっ <りょと>今ので綱引き超えちゃったよっ <初貴>一番の勝ち組は負けたほうの男子だよね。 <りょと>勝った方がさ <りょと>出させまくって立たなくさせて <りょと>んで真っ白な顔で無邪気に喜んでたら <りょと>それはそれでありかなーなんて <初貴>ありだな。でも、勝った方の男子もまっしろになってちょっと悲惨だ <りょと>けど、幸せな真っ白だからいいんじゃない? <初貴>いいな。 <初貴>あ、二人二脚とかどうだ? <りょと>王道だねっ <初貴>男子後ろね <りょと>それ、二人羽織じゃないのか <初貴>いや、二脚だから。両足縛ってんの <りょと>そっちかよ <りょと>なるほど <初貴>前でも後ろでももうやっばいよ。 <りょと>てか、前の方がなんかこう <りょと>爽やかっぽくない? <初貴>さわやかだけど、すごいバカだ <りょと>すっごくラブコメな匂いがするの <初貴>「テントおったってる場合じゃねぇぞー」って野次飛ぶのね <りょと>いや、それを隠そうとして前かがみになって <初貴>背中の感触味わうために胸はってるから <りょと>「走りにくいからちゃんとたってっ」って怒られるの <初貴>いいねっ! <りょと>いいよね! <初貴>でも、男が後ろで「そんなに密着したら走りにくいよぅー」って言ってもらうのも個人的にはありだけどな <りょと>それもありだよね! <初貴>ね! <りょと> 二人二脚は侮れないね! <初貴>侮れないね!でも、なんで実行されないのか今わかったきがするね! <りょと>すげーバカだからね! <初貴>ね! <初貴>か、かりものきょうそうとかどうだろう <りょと>それ、直過ぎないだろうか? <初貴>いやいや <初貴>ちゃんとシチュは考えてある <りょと>ほほー <初貴>まず、参加資格が恋人いないこと。 <初貴>んで、紙に「好きな人」って書いてんの <りょと>青臭いよ! <りょと>てか、そういうSSよくあるよ! <初貴>その青さがいいんじゃん! <初貴>一人でゴールして <初貴>「センセイ!入学式のときから、ずっと好きでした!」 <りょと>うわ <りょと>今のすげーいい <初貴>だろ? <りょと>やっばいねっ <初貴>そんなよくあるSS模倣してもしかたないべ? <りょと>けどさ、 <初貴>うん? <りょと>例えば恋人ルール外して <初貴>うむ <りょと>んで、何故か借り物のお題に「ぶるま」とか書いてあるわけよ <初貴>ぬ、ぬがしちゃうの? <りょと>んで、恋人を体育倉庫に連れていって <りょと>拝みこんで <りょと>しぶしぶ「早く帰ってきてよねっ」とか三角座りで隠してる彼女から言われるの <初貴>くはぁっ! <初貴>あ、いやいや。待て待て <初貴>拝みこむところまでは同じなんだけどさ、 <りょと>ふんふん <初貴>やっぱ恋人が一位とるとこみたいからさ、 <初貴>片手で体操服伸ばして体育倉庫ちょっとあけて覗いてんの <りょと>ふぐっ <初貴>どうか? <りょと>やるなっ <初貴>りょーちんこそ <りょと>んで、あれよね <りょと>一位になって <りょと>体育倉庫の方向いて、ぶるま振りながら「勝ったよー」って言ってる恋人見て <りょと>真っ赤になって怒るのよね <初貴>そうそう <初貴>でも、帰ってきたらご褒美のちゅーしてくれるの <初貴>んで、男は「お前のおかげで勝てたんだよ」みたいな。 <りょと>うわおっ <りょと>それさ <りょと>SS書けそうだよね <初貴>しかも完全無欠のラブコメだよな。 <りょと>隙がないもんね <初貴>愛溢れすぎだよな <りょと>甘酸っぱいしね <初貴>青春だな <りょと>うん。問題なく青春だね



 はったんは、こういうアホなこと考えさせたら天才だと思うの。