ども、りょーとです。



 実家に戻ってから早1ヶ月が経過した訳ですが、この時点で既に晩の食卓に韓国風お好み焼きであるところのチヂミが出た回数が既に10回を超えました。3日に1回はチヂミ食ってます。りょーとです。キムチは毎日出てます。
 それはさておき、最近オタク離れが著しく、エロゲなんぞここ一ヶ月触ってすらおりません。SSは書こうと思っておりましたが、結局ボブしか書けてません。これはいつものことなので、割愛。
 ギターなんぞ取り出した訳ですが、腕のなまりっぷりが半端ではなく、弾けません。弾けません。ラララ。指がプニってて痛くてしょうがないのです。
 時に、ハッピー☆マテリアルの中毒性について語りたいところ。なんかいつの間にかエンドレスで流すようになってますよ。ありえない。ありえない。
 あと、チヂミが出ない夜は豚キムチか韓国風海苔巻き食ってます。りょーとです。韓国ドラマは常にかかってます。玄関先ではぺ様が微笑んでらっしゃいます。
 かしこ。