走る雲の影を、飛び越えるよ。



 超休講だったんで暇です。最近、授業に出ると2分後に記憶を失うという竹症候群に悩まされてます。けど、頑張ってます。
 それはそうと、ボランティア活動。実はこれで単位貰える上、有償だと言ったら身内から「ボランティアじゃねえ!」「それボランティア違う」「ボランティアの意味すら変えてしまうとは……」と散々でした。これからは無償で、善意からの自主参加であると言い張ります。
 あと、今年の夏コミがすげー楽しそうだ。それなのに何故サマソニ二日分のチケットなんぞ予約してしまったよ俺。二日目売却しようかしら。Slipknot行きたいけれど。NIN行きたいけれど。


 あと、エロゲーやりたい。そんな日常。