恋しよ 夢見よ 私らしく



 なげーぽが近い内に引退するとか寝惚けたこと言ってましたが、私も多分それです。というか、おねこん終了以降は段階的にSS離れしていこうと考えてます。
 とりあえず、それ以降のSS書き的な活動は、書こうとして書いてなかったもの、所謂宿題とか言うのを片付けるだけで、それが終わったら二次創作から少し離れてみようと考えてます。その為、同人活動も今年の夏が最後のつもりです。サークルを脱退する事は、既にメンバーに話を通しております。
 その後はオリジナルを中心として活動していきたいと考えてます。そちらの方はHPにもうpるかわかんないような感じですので、宿題が片付いたら事実上休止状態となります。てかそれ以前に多分忙しくて趣味にかまけてらんない日々が待ってるんだろうと思いますが、細々と場末で活動できたらいいな、と考えてます。
 二次も続けりゃいいじゃん、って思うかもしれませんし、実際別にSS書くことが嫌になったわけでもないです。どうしても書きたいネタがあれば、二次創作としての形で発表することもあるでしょう。けれど、二次創作だからやりたいことってあんまないんですよね。オリほど自由がきかないのもありますし。
 と、ちと決意表明を兼ねて、今後を言ってみました。けど、俺、アホなんで結構コロコロ変わりやす。えへ。


 という訳で、おねこん以降、アルプスの下克上完全下克上ヴァージョンがここに爆誕
 てのもアリですが、まともな話をするなら、独立してもらうのもありかと思ってます。既に独自のコミュニティも作ってらっしゃいますし、何より私程度の書き手の都合で大谷さんほどの書き手を縛っておくのもどうかと思いますし。まあ、あくまでも大谷さんの意思に従うつもりです。このままがいいなら、現状維持で。大谷さん分の更新は責任もってきちんとやるつもりですし。