遠くなる君の背中見つめて



 フタコイは二次創作的な見解で見るとムチャクチャ面白いというか、勉強になる。
 多分、メディアワークス側がイメージしてたフタコイってのはまさしく前作の基本に忠実な双恋なんだろうと思うけれど、だからこそフタコイオルタナティブの漢らしさが見てとれてステキ。
 違う会社にそれぞれキャラクタの基本情報だけ提示して、あとはそれぞれに任すスタンスってのは今回マジで大成功ではなかろうか。設定ですら細部では違ってるけれど、それ故に両方比べてみると面白い。オルタの方は普通に面白いけれど。
 何にせよ、皆にお勧めしたいです。今更だけれど。という訳で、ぽーさんに薦めてみました。
 割るって言われました。
 それでも、今度DVDにやいていこうと思います。