限界のない可能性がここにある



 未だに忘れられない熱狂があります。
 未だに衰えることのない情熱があります。
 限界のない可能性が、そこにあります。


 という訳で、ほぼ確定しました。詳しくは竹仙人氏の日記をご覧になればわかると思いますが、待ちに待ったイベントがもうすぐやってきます。
 ちんこんぺ。
 それは、かつて僕らが行った情熱の結晶、ぶるまつりを髣髴とさせるお祭り。どうしようもなくダメなテーマに、漢たちが己の全てを賭して挑戦し、何が何でも盛り上げる。お祭りは用意されるものじゃない。僕ら自身で盛り上げていくもんなんだ! それを初めて気付かせてくれた。ちんこんぺは、そんなぶるまつりに限りなく近いお祭りだと思います。
 バカになれ。それ以外に、何も入りません。初心者でも、上級者でも、技量の有無は関係なく、ただ情熱の高さだけでその至高のイベントは勝敗がつきます。
 奮ってご参加のほどを。今のところ、主催が竹仙人氏になるのか、Revin氏になるのかはわかりません。ですので、私も一協力者として、そして一ファンとして、その軌跡を追っていきたいと思います。