途切れぬ願いが 夢を呼び起こす



 ぬかったわっ。うかうかしてたらもう午前3時半。原稿一文字も進んでねえぜ!
 とりあえず、今から寝ません。というか、これ終わったら次はゼミ研究で日本神話と史実を照らし合わせるレポ書かないと提出明後日です。ちなみに、一文字も書いてないどころか、資料一文字も読んでません。ちなみに、俺、法学部生です。これ以上もなく、法律関係ありません。
 ところで、相沢和也氏のこの日の日記見て、「なにコイツ、専門用語出しやがって、頭良さそうに見せる作戦か。テラキモス」とか思った後、そう言えば94条って詐欺脅迫だっけ、それとも虚偽表示だっけ、とすげえ悩んだこれでも法学部4回生。来年たぶん5回生なります。ちなみに、詐欺脅迫は96条でした。鬱だ。
 とりあえず、原稿がんばります。