私から切り出したけじめだからキャッチしてよ。



 本日を最後に、私ことRyo-Tは同人小説サークル『スブルマン』を脱退します。スブルマンの皆様、そして応援して下さっていた皆様、今までどうもありがとうございました。
 これからのことはなんだかんだで前にも書きましたが、やりたいようにやるという個人的なものになります。趣味として、完全に自分の書きたいものだけを書くか、それとも見せることを前提とした計算したものを出していくかはまだ迷ってますが、両方を書きつつ、様々なジャンルに展開できていけばいいなと考えています。できれば、今まではできなかったことを中心として。
 という訳で、スブルマンとして参加する最後のコミケだった訳ですが、哀しいことに参加できませんでした。皆さんにお疲れ様、とだけ言って今日は筆を下ろそうかと思います。たまにはこういうのも、いいんじゃない。