君の姿は僕に似ている。




<相沢>この選挙を踏まえて、俺はノムにはやく書いて欲しいな<りょと>何をだ<相沢>「国民SEED(新党)DESTINY」を



 おねこん一週間前です。今回焼肉かかってます。なのに、こんな言葉に踊らされてしまって大切な執筆時間を無駄にした僕ら。



<相沢>ラクス→松山千春で<りょと>キラ→鈴木氏か



 銀英伝でならまだしも、よりにもよってデス種な僕ら。



<りょと>シンとキラにぴったりなの思いついた<相沢>ノリノリじゃないか<りょと>まあ聞け<りょと>堀江と亀井<相沢>イメージ最悪じゃねーか


<相沢>キラ→ムネオ、松山千春ラクスが捨てがたいぜ<りょと>じゃあ、亀井をアスランにするのはどうか<相沢>アリだな



 という訳で、他に言うならカガリ田中康夫氏、アズラエルが岡田氏、議長が小泉首相



<相沢>おたかさん*1日本海に流す辻本が見たい<ぽー>一応体制側だろう>ミーア<相沢>「守るって言ったのに……」



 なお、この会話は僕と相沢氏とぽー氏で行っています。



<ぽー>くそっ、<ぽー>俺ら絶対奢る側やで



 さもありなん。
 だけど、俺は、負けない。

*1:解説する必要ないと思いますが、土井たか子社民党首。相沢曰く、シン=社民党辻本氏。確かに土井さん爆死だけどね