アニメ最萌トーナメント2005



 大一番です。今日の勝負は正直、もうどうしようかと思うくらい注目してる勝負です。



<りょと>つまり反旗を翻したい年頃なんだよ<りょと>流行に惑わされないアウトロー<りょと>だからこそ、H08でうっかりいらんやつに一票入れそうで怖い<ぽー>くそ<ぽー>いらんやついるぜ<ぽー>一人とんがってやがる<りょと>舞衣と尊なんてダブルで主役だっつーに<りょと>しかし、だからこそ余計に光って見えるぜ<ぽー>やめろ、そいつは危険牌だ<りょと>くそ、<りょと>俺は舞衣のおぱいが大好きなんだ<りょと>だが、桜乃。嗚呼、桜乃<ぽー>おぱい好きなんだろ? それに従え。な? 悪いことはいわない。<ぽー>ぐろいことになる。<りょと>うっかり勝ってしまったとする<りょと>テニスごときに負けたまいひめ<りょと>それに加担した自己嫌悪<りょと>首吊りそうだぜっ<ぽー>すごいうっかりだな<りょと>まあ、ありえないか<ぽー>桜乃の支援なんて、クソコラかクソパロしかあらへんやんけ<りょと>そこで すごい SSノアラシ<ぽー>荒らしにはちがいない<りょと>けど、きっと変な層に大人気<ぽー>生き急いでる感じプンプンするな



 という訳で、美袋命(舞-HiME)VS竜崎桜乃テニスの王子様)VS鴇羽舞衣(舞-HiME)という鬼のような対決。舞-HiMEで主役張ってた二人の対決。そして、テニプリはどこまでいくのか。
 ちなみに、この上の会話はおねこん締切前に行ってます。死んでしまえ、俺ら。