思い出してみる。君がどんな顔だったか。



 おねこん採点、ヤバス。つか、20しかできてない。
 今んとこは



1点 3/20 3 (15.00%)
2点 2/20 2 (10.00%)
3点 3/20 3 (15.00%)
4点 3/20 3 (15.00%)
5点 3/20 3 (15.00%)
6点 1/20 1 (5.00%)
7点 2/20 2 (10.00%)
8点 2/20 2 (10.00%)
9点 1/20 1 (5.00%)
10点 0/20 0 (0%)
平均:4.40点 標準偏差:2.42



 こんな感じ。物凄い辛口ですが、致し方ないとも思う。ちなみに、これでまだ底上げしてます。
 文章力に関しては、上がったというよりみんな同じようなのになってきたと言う印象。というか、そもそも文章読みにきてんじゃねぇ。お話を読みにきてんだっつーことで、今回物語性に重点を置いていたわけですが、正直つらい。どっかで見た話。お話を作ると言う最初の段階で妥協して書いてんじゃねぇのという印象が拭えないものばかりで、割とまわりで言われてるようなレベルの高いこんぺという印象は持ってません。
 まあ、俺も人のこと言えないわけですが。が。