負けないで もう少し



 まあ、負けた訳なんですけどね。焼肉も。ついでに再々下克上も完了されました。HP弄ろうかと思ったんですが、先日PC死亡時にHPデータ失ったんで作り直すのがアレだったという。


 とりあえず、向こうで書かなかったことを。今回はいたちんさん感謝祭と最初聞いていたので、ハードルを高く設定したのもあります。氏のおかげで、ここまで努力できたところが大きいのです。本当にありがとうございました。
 そして、改めまして、皆さんお疲れ様でした。主催のすなふさんは本当にお疲れ様でした。ここまで往年のこんぺの盛況を取り戻せたのは氏の力と努力が大きいと思います。負けはしましたが、非常に楽しい祭りでした。