アニメ徒然



 今期MAXおもんないアニメは今のところTo Heart2が6馬身くらい離してTOP。いえーい。OPで吹いて、本編中のあまりにもなアレさに泣いて、感情が湧き出しまくりな辺りは近年稀に見る傑作かもしれません。意図とはたぶん逆の感情ですけどね。
 続いてD.C.S.Sが来るわけなんですがまあ、OPではTH2とは勝負になりませんので。けど、そろそろ見るのが辛いよマーマ。
 辛いといえば銀盤。すげえよ、屁すぎて。もうダメ。飛行機テラコワス。あと、身内で結構評判の地獄少女。どこが面白いのかさっぱりわかりません。実はBLOOD+もそれほど来ない。
 逆に意外にも波長が合ってしまったのがラムネ。素でテンポ遅いし、基本的にカユカユでヤッテランネ状態なんですが、けど、何故だろう。癒されてる僕がいます。なんかいーねー。たまにはこーゆーのー。
 Canvas2も他のエロゲ系アニメ(特にTH2)と比べたら普通に楽しめるという。ドタバタは基本的に好きアル。
 で、
 なんかBLACK CAT見てみたんですけど、こんな話でしたっけ? なんかぱっと見OPから80年代後半のアニメ臭がするんですけど。最後まで途切れないんですけど。なんか楽しいんですけど。
 最後に終わってしまったアニメ、フルメタTSR。最後までグッドでした。京都アニメーションは実にいい仕事してます。