突然転んだりした。手に花なんか握り締めていてさ



 そろそろ限界を超えてしまったので、東鳩2とD.C.S.SとSHUFFLE!BLOOD+地獄少女を切りました。蟲師は未だに見てません。
 最近毎週楽しみにしてるのはやっぱりエウレカと黒猫と何故かなのは。この前、ヲタ連中の飲み会に顔を出した時に「なのはやべーって。なんか声優多分外人でさ。そんで、なんか英語ガチでばびゅんとどでかいレーザー出すんさ。そんで○×△■!」なんてさっぱり訳のわからない説明を受けたんで、気になって無印の方からビデオ借りて見ました。説明の通りでした。けど、今最も戦闘シーンで動くアニメはなのはな気がしてなりません。神がかった時のエウレカには劣るけれども。
 舞ヒメZは正直、前作の超展開がなければ切ってます。そんなオチ。なんか相沢の希望通りになってくれそうな気はするんですがはてさて。
 Canvas2は実は意外に見れてます。エロゲ関係の中ではなのはの次くらいに楽しめます。色んな意味で楽しめるラムネとは違って。ラムネはなんか他ヒロインにもやや光が当たってきたと同時に辛くなってきました。あの華麗なスルーッぷりが毎週楽しみでしたのに。
 あと、当方、致命的にローゼンが合いません。菊花賞の時もそうでしたが、今はローゼン名電の話。何が面白いのか本気でさっぱり。
 とりあえず、黒猫は何クールやる気なんでしょうか。なんか頑張りすぎな印象。けど好き。微妙なものを好む年頃なのです。