検索



 僕は大人なので、ちょっと変な検索で来たからって怒らないんだ。へへっ。


case1:http://search.yahoo.co.jp/search?p=ちんちん+はみ出し&ei=UTF-8&fl=0&meta=vc=&pstart=1&b=21
 ヤヲイサイトじゃないんでごめんだよもん。けど、そんな貴方が見たいサイトは他にたくさんあるはずさ。


case2:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=付き合えと脅す&lr=
 ごめんよ。僕の作風はほのぼのでみんな幸せっていう感じなんだ。脅して付き合ってもあんまりいいことなんてないよ。やっぱり愛がなくちゃね。


case3:http://search.yahoo.co.jp/search?p=ネギまss 強者&fr=top&src=top
 ネギまのベルに行ってごらん。たくさんそんなSSがあるはずさ。僕もSS好きだからね。貴方がいいSSに出会えることを祈ってるよ。


case4:http://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja&ie=sjis&oe=sjis&q=祐一 香里 ブルマ 精液
 ごめんよ。infoseekは直接的な性描写を禁止してるんだ。それに、僕のところよりももっといいところがたくさんあるよ。


case5:http://search.yahoo.co.jp/search?p=りょウンコ&fr=top&src=top
 ははは……て、マテや。誰がうんこやねん。こんな酷いこと言うやつどこのどいつだ。表出ろコラ。