その他



 おっそろしいことにマガジンがネギまを除いて素で読めなくなってきました。ゴッドハンド輝はコミックス待ちですし、スクランは目は通しているものの先週がどんな話だったか覚えてないほどの流しっぷり。ちょい前の沢近フィーバーの回は目に焼きついて離れないんですけどね。あと、一歩とかね。超惰性になってきてるけど。ぶっちゃけ目を通してるのはそんくらいです。
 絶望先生忘れてました。まあ、たまに読む。という感じ。
 逆に読む漫画が増えてきたのがサンデー。目玉のガッシュはコミックス待ちですけれど、あお高とワイルドライフ絶対可憐チルドレンブリザードアクセルは何気に追いかけてます。あお高グッド。ワイルドライフは割と輝的見方で。絶対可憐チルドレンはなんでだろう。椎名先生をやっぱり愛しているからとしか言えないかもしれません。ブリザーなんちゃらはタニシがお勧めしまくってたんで、一回切った後コミックスで読んだら面白かったというオチ。ごめん。
 実はメジャーも惰性で読んでます。こわしや終わってしまったため、萌え分の補給ができません。美鳥書いてた人の漫画(タイトルど忘れ)は無理でした。美鳥は愛してますけどね。
 ジャンプは大先生だなぁ。ネウロ読んでないです。銀魂は何気に腐女子の皆様に負けないくらい愛に変わってるかもしれない。毎回、あの無理矢理テンション上げてる感じがラブ。アイシールドはコミックス待ち。ワンピースは10巻くらい纏めて読むがよいというお告げに従ってます。


 あと、そういえばこの前うっかりこいこい7なんて手にとってみたんですが、2巻まで堪え切った俺を褒めてくれ。花右京メイド隊は5巻まで堪えましたけどね。まあ、そもそもオヤマ菊之介20巻くらいまで読んでましたけどね。
 人生ってなんでしょうね。