ご褒美はこんな風にされたいな。頭を撫でてくれたらいいな。



 明日は50タイトル以上が発売された挙句、幻水とディスガイアで悲鳴を上げて、あまつさえ、戦国無双2の入荷もしなけりゃいかんという厄日ですので、さっくりスルーしてどこか遠くのお店でマブラヴオルタ買うというその店に対するイヤガラセをした上で、家でダラダラ海神のカッコヨサに痺れてようという感じの日にする気満々で今日という日を迎えた訳ですが、なんか知らんけどあっさり明日出勤になってましたガッデム。
 とりあえず、クラナドを買っていったお客さんにニヤニヤすることで鬱憤を晴らそうかと思います。最低だよ、この店員。


 あと、海神かっこいいですよね。ぴーおー辺りを買う気にさせれるかもしれない素敵デザイン。とりあえず、明日それ買うために、出勤して疲れ切った身体に鞭打って、わざわざタニシんちの近くのゲーム屋までいこうと思います。あそこは何気に行き着けなのです。近辺に住んでる人は蝶お薦めですよアソコ。理由はあえていいませんけどね。
 とりあえず、今日はゼノギアスやってようと思います。ついでに、明日からまた連絡断ちます。