ガッデム



 3人のヒロインの中から嫁さん探すということで、オペレータのおにゃのことツンデレと故郷に残してきた幼馴染みがヒロインだった訳なんですが、ものの見事に期待を裏切りまくってくれました。てか、残りが民間人という情報だけは握ってたので、心の底から「レイプか。ロマンスか」という究極二択が浮かんでたわけなんですが、マジでコンピューターさんの方から、「で、誰孕ますよ?」と耳打ちされました。ガッデム。
 最近のバンダイやらバンプレストはそういうのに特化しつつあると期待してたのに。ガッデム。
 単純に遊ぶ分にはまあ、遊べるもんだとは思うんですが、ぶっちゃけるとただ遊ぶだけならこれ買うより007買う訳で。
 とりあえず、明日ゲオ辺りに行ってきます。ガッデム。