きゃりーおーん、まいうぇーい



 ストーブつけてたら、いつ蹴飛ばしたのかプラスチックゴミに熱風が直撃してまして、有毒ガスいっぱいの室内からこんばんは、りょーとです。俺の適応能力ならこの程度の異臭大丈夫だとかいう根拠のない自信は今、死にそうな喉の状況を鑑みて撤回したいと思います。
 とりあえず、昨日辺りに予想通りぴーおーも全力でオルタに涙してたみたいなんですが、かなりすげーことに流石はアルカディアです。投稿SS掲示板に既にオルタSSが溢れていて超素敵です。俺、アージュアルカディアには一生ついていこうと思ってます。
 という訳で、大谷さんはオルタやった方がいいよ。で、月詠中尉と伊隅大尉とウォーケン少佐と京塚曹長に涙するがいいよ。
 そんなこんなで、オルタクリアから結構な時間が経ってますが未だに熱が下がりません。ぶっちゃけ23日はオルタ以外にディスガイア2も買ってたんですが昨日ようやく封開けました。で、今日は只管みんゴルやってました。
 そろそろ日記の文章すら乱れてきてるんですが、あれです。僕もそろそろSS書かなきゃな、的な危機感はあります。就活がんばんなきゃなーって気持ちと同じくらいに。
 と、SS書こうなんて思ってても、バックミュージックがきみのぞラジオな辺りでやる気すら消えていく、そんな今日この頃でありました。敬礼!