空が青いな――とか。



 エロ漫画のクセにたまにこうグッと来るとこがあって、そういうのがあるから、タニシもにけさんもエロ漫画読みたくってるんだなー、なんて少し思った三秒後、これってやべーよ末期だよとオモックソエロ本ブン投げました。とりあえず、えらくスペース的に主張しているエロ漫画王国(内訳 桃姫:メガストア:阿吽:メガストアH”=5:3:1:1)を完膚なきまでに処理しようと思います。このままでは行けないとか、空を見ながら思いました。


 それはそうと24日行けなくなりました。ていうか、発表されたその日の内に満席になって予約が不可能になる説明会ってなんじゃそりゃ。流石のありえなさにこの企業は新入社員に関しては特にこれといった希望を持ってないんじゃないかな、なんてメチャ思いました。とりあえず、ガッデム。