Do you remember what you say to me.



 一学期のあまりのクソっぷりに、見るまい見るまいと思ってたんですが、結局見ました。スクールランブル二学期。はい、スクラン侮ってました。いや、2話すげぇ。何が凄いかって、こんだけベタを丸々クオリティ保って再現したのに感動。構成とか、挿入歌流れるシーンとか、あまりのベタっぷりに感動しました。ついでに、スクランの再現度もすげぇ。ムチャクチャな話をちゃんと纏めてる。えらいぞアニメスタッフ。
 あと、いつの間にか隣子が公式になってる件について。スクランSS読んでたんで馴染みあったんですが、知らん人の方が多くないかコレ。でも隣子かわいいよ隣子。あと、永山かわいいよ永山。
 で、3話。いや、つむぎのとこ、素敵にやってくれた。スタッフはスクランを愛しすぎてますよ。アホや。
 とりあえず、サントラ買う勢いで挿入歌にラブ。


 ハルヒは第四話で野球という凄まじい攻勢(誤字にあらず)に腰抜かしそうです。出てないキャラどう説明する気なんだろ。


 そして、うたわれは来週でいいアニメか悪いアニメかが決まります。蔵を開け!