NEO PUNK



 ハイスタの難波が新しく立ち上げたことで話題になったULTRA BRAIN。ようやく聴きました。聴いて驚きました。なんじゃこりゃ。あの頃の難波はどこ行ったんでしょうか。
 ていっても、まだGHOST BUSTERZ聴いただけなんで、何ともいえないんですがうへぇ。どうにもブログの方じゃ未練タラタラだった難波に対して、横山は完全スルーしてるだけにハイスタ再結成はかなり遠い話でしょうが、(いや、再結成自体はしてるんですけど、ちゃんと活動するかという点で)あの三人のケミストリーをもう一度見たいなぁ、なんて本気で。いや、メロコア聴かなくなってもやっぱハイスタだけは別ですよ。青春でしたしね。