飛べない空は何処にもないから。



 という訳で早いとこ3ヶ月に跨った公開分を何とかしてしまおうと日記書きます。書く内容マジでないです。とりあえず、痴漢男が面白かったことと、あとあれ。花見沢Q太郎先生がぢたま級に癒されることを発見したことでしょうか。いや、ぢたま先生の小学生幼馴染み話を超える癒しは流石にありませんが、なんかこうゲロヌルハーレムは性に合ってます。そろそろ、「もう無理すんなよ。何も言わずにU−1書いとけよ」とか言われそうなラインナップですが、いいんです。U−1好きだもん。あかほり先生がダメになったのは主成分より、寧ろ付け足した要素が合わないだけですよ。マガジンのアレとかね。もういっぱいいっぱい。
 あと、コメントでも書きましたが、原稿は上がりました。ただ、何処に献上したかはまだ使ってもらえるか謎ですので、その方のところがはっきりと宣伝し出してからにします。あと、そん時ついでに知り合いのも宣伝しましょう。ちょうどいいタイミングかな、とか。