コミケ情報



 さて、販促しましょう。


 今回ヒサシブリに同人に参加したんですけど、初のゲスト原稿です。くじういんぐドットコムさん。とりあえず、詳しい情報は久慈さんとこの販促ページに随時うpされると思うので、容赦なく買っていって下さい。
 さて、メンバーとかは結構凄い感じです。主催の久慈さんは言うまでもないとして、この前うちのページではなきゅう先生の話を延々と語っておられたひでさん*1とか、はじめてのおるすばんのレビューに「うわぁ、エロゲーはついにここまで進化しました」とか書いてる風見さん*2とか、SS書きなのに歌姫というか、並べてみたら女性にしか見えなかった上に、書いてきたSSが慎二で触手というコノヤロウ没ネタのままだったら被ってるじゃねえかと言ったところの文月さん*3とか、あんまやばいネタにできそうにないDEEPBLUEさん*4とか、〆切ブッチャー広瀬くん*5とか。なんか個性的な人を集めたっぽいんで、誰かしらヒットするのがあるんじゃないでしょうか。


 ちなみに、私が書いたのは『全て遠き理想郷』というタイトルです。どこからどう考えてもセイバーSSにしか見えないですが、凛SSです。
 一言、お詫びだけ申し上げます。文月さんとか18禁無理と駄々こねた挙句書かされてましたけど、私は最初から15禁のつもりで書きました。18禁じゃありません。ぶっちゃけエロシーンありません。ですので、お先にお詫び申し上げておきます。


 ともあれ、手にとっていただけるだけの作品群であることは多分間違ってないと思うので是非。
 もう一度、詳しくは
 http://kuji-wing.com/Komike.htm
 まで。


 さて、次は知り合いどころを。

*1:備考:第二回オリジナルこんぺの覇者。ファンタジー大賞最終候補4作に依然として残ってる。

*2:備考:第二回、第三回かのんこんぺ短中制覇。コンプティーク編のKanon&AIR SS青空編に参加。

*3:備考:サークル「パン食グランギニョル」にて活躍中。

*4:備考:古参。幅広い作風と安定感はすごい。というか、実は作品は読んでますがご本人様のことさっぱり知りません切腹

*5:備考:こんぺ上位常連。対私との戦績は9割方広瀬氏の勝ち。次は叩き落すぜファック!