与太話



 Kanonから型月に移行ってのも結構ある話で、そして、Kanonの人がEvaから着てるってのもよくある話な訳です。そして、ナデシコからGS。GSからネギまってのも実はかなり見かける。
 しかし、ナデシコからKanonに来た人って実は聞かない。同時にKanonからGSに行った人も、一人しか知らない。
 これってそのコミュニティの性質の類似によるものなんじゃないかな、とか。単純に趣味の問題かというと、結局書いてる内容はかなり近いものなので。
 とりあえず、なんかちょっと考えてみても面白いかも、とか。
 そして、見返したら単純に色々書いてる人の率の方が高かった、とか。


 しかし、件の恥曝し以降、思考がこっちに呑まれててかなり鬱。