夜空を駆ける流れ星を今



 マイMP3プレイヤには現在200曲ほど入っていて、それをオールリピート+ランダムの設定で只管聴いてるんですが。
 『Lost my music』の後、『God knows』が入った時は思わず、首をDMC信者みたいにカクカクしてしまいました。いや、200はいってるんで結構確率低いと思うんですよ。そんで、さらにその後『パラレルDays』に続いたので思わずヘイヘイ叫びながらチャリンコこいでました。
 さらにその後、『ハレ晴れユカイ』が来るという確信めいたものがあった訳で、バイト遅刻しそうなのに足を緩めて、次の曲待ちました。
 『スマイル0円』でした。残念。
 せつなくてー、だーれーにも、あーいたくーない、時にもー。


 だからといって、別に落ち込むわけでもなく、ヘイヘイ言ってた僕なのです。