テイルズオブシンフォニア日記3



 どうやら、超神水は地固めにいった先々で、兄弟の盃のように振舞われるようで、なんかこう、色々あってコレットたんが澪化しました。
 要はあれですよ。OPのアレ。手のひらに字を書くアレ。要はOP最大の萌えポイントな訳ですが、それがここに到来。
 ここでぶっちゃけますと、私、澪は別にそれほど好きでもないんですよね。確かに最後の笑顔とかぐっと来ましたし、かわいーぜべいべーと思うくらいはあるのですが、しかしながらキャラ的にはやっぱ長森な訳ですよ。で、そこに来て長森⇒澪へと変革を遂げた我らがコレットたん。果たして俺は萌えられるのか、少し不安になりました。
 しかし、超杞憂でした。


 いや、なんか販促ですよアレ。一々何かを伝えるたびにわざわざロイドのとこ(←これ重要)にトコトコ駆けてきて、それで字を書くんですよ。なんだ、この胸に湧き上がる庇護欲。もう、世界なんてどうでもいいから、森辺りに引き篭もって一生コレットたんのお世話してればいいじゃない、と素で思いました。
 あと、トウカ仲間になりました。今の一軍はロイド、コレットたん、先生、トウカと非常にわかりやすい配置になってます。ハハハ、ごめんなキモくて。
 ともあれ、コレットたんは幸せにするべきだとおもいました。とりあえず、SS漁る。これは間違いない。