LOVELOVELOVEが見えちゃった☆



 ぶっちゃけらぶドル最後まで堪えられなかったので、ED聴いてなかったんですが、なんかひょっこり手に入れちゃったんで聴いてみたんです。ラブラブラブがみーえちゃったー♪ あなたの中にみーえちゃったー♪ 突然なのね恋の銃弾ー♪
 ぱーんぱーん☆ 感じちゃうわー♪*1


 その瞬間、私の頭にとてつもない衝撃が走った。
 まさか、この俺としたことが見誤っていたとは。なんて弾けんばかりのエロス。パンパンですよ。まじアンですよ。感じちゃうんですよ。
 時代はエロチシズムー。我はエロチカーセブンとか歌ったかはともかくとしても、腰抜かしそうになりました。そして、即録画して放置してあったらぶドルを再びビデオデッキに。その間、僅か5秒。何の迷いもない、晴れやかな顔を私はしていた。
 そして、さらに腰抜かしそうになりました。
 まさか、「てへ、撃ち抜かれちゃったよ、ぼかぁー☆」をそのまま映像化してくるとは。TH2のスカーフが鳩に変わった瞬間以上の衝撃でした。とりあえず、見れてよかったと思います。
 けど、二度と見ないと思います。

*1:後で歌詞カード見たら、Ban Banでした。