エーデルワイス



 昨日までまったく知らなかったというギャルゲー業界に疎いグリグリスキーです。ヒャッハー。


 と言う訳で、知った直後に色々見てたんですけど、やばいですね、これ。何がやばいってグリグリそのまんまな辺りがやばい。なんかもう、無印キャラがいないグリグリ2的扱い。だったら、やばいやんけっ!
 バンブー氏はこのネタしかないんかと邪推してしまいますが、しかしながらキャラ紹介での「まあ、女なんて月の数ほどいるって言うじゃんか?」「それじゃひとつじゃねえかよ……」とかいう凄くささやかなジャブでしっかり足に来てる僕がいる訳で。あと、アンドレイ。しかも、インタビューもなんかナチュラルに哀愁漂っててグッドです。あと、ネギま
 発売日に突貫するか、それとも一旦間を置くか。なんか、果てしないほど地雷の警笛がなりまくってる上に、間を置くと限りなくやらなそうな気がしなくもないんですが、こう、ちょっと応援したいです。うーん、どないしよ。というか、ナチュラルに忘年会の日に発売かよ。