2006年のりょーと。



 SSに関して本当に書いてなかったです。合計で40K。さいあくです。


・俺たちいつも仏血義理だぜ、夜露死苦


 いつもの作風です。なんか書いてて楽でした。すごく。


・全て遠き理想郷

 久慈さんとこの凛本。クソSS。
 文字通りのクソSSですので、いつか直接お会いした時にでも素で平謝りしないといけません。この場でも本当にごめんなさい。
 けど、力自体はかなり入ってました。出来る限り文章を制御して、ネットリ書こうとしたのですが、もう少しそこが足りなかったかも、と思います。ぶっちゃけメインシーンで10Pは書こうとしてたんですが結局半分も行ってなかったのは計算外でした。その為に他のページを制御してきたのに台無しでした。
 次にこういうの書く機会があったら、その辺をもっとしっかりしたい。
 あと、タイトルが痛い。『輝く季節へ』もそうでしたが。その場のノリだけでタイトルつけると後悔しますね。


・前夜祭こんぺのSS


 まだ発表前ですので。とりあえず、文章の書き方忘れてました。リハビリは本当に必要でした。
 なんというか、まず空気感が出せなくなっている。その世界を構成するすべてを描いて、そこから必要な情報だけを抜き出して書く、というのがシーンを中心に置いた作品を書く時の基本であり、それを連続した情報にして尚、精度を保つのが理想です。そして割とそうなるように書いてたんですが、それが一切出来なくなってました。いや、ホントこればかりは焦った。精進します。
 まあ、本番がんばります。


 以上。というかなしい総括オツ。