私の一族。



 私の親族って基本的にアホばっかというか、「俺が死んだら宴会開け」なノリを素で行ってる一族ですので、お通夜は夜通し飲み明かし、葬式の最中は全員爆睡。焼香の順番が回ってくると、その前の人が当人を起こし、そして、終わったらまた隣りを起こす。というエンドレスループを行うような一族です。実際、曾婆さんが亡くなった時はガチでそうでした。俺も寝てました。
 さて、なんでこんな話を振ってるかと言うと、今日、叔父が亡くなりました。非常に面白い人で、というか、うちの一族そのまんまで、いつもボケ倒してた記憶があります。けど、凄くいい叔父さんでした。
 まだ、亡くなったという実感は全然なくて、ああ、明日バイトいけねえや、くらいのノリなんですけど。うん。とりあえず、だからこそ、今の内に言っておきます。


 誰か、本気でログお願いします。と思ったら、実にいい友を持った。
 ありがとう。竹仙人。