2006年電波ソング大賞



 モザイク厨が去年と変わらずアレすぎて引き気味です。同時に東方厨がアレ。けど、それ以上に通ぶってモザイクに入れずにスマイル0円に入れた僕が一番アレなんですけどね。イタス。
 KOTOKO厨が大人しいのは今年入れられそうなのが『↑青春ロケット↑』くらいで、しかも、知らないんじゃないかという予想。実際、マイティハートの時はつよきすブームでしたし、逆にすぺーす☆とらぶるは話題にすらなりませんでしたので。あと、ミクル伝説は順当に票稼いでますね。こちらの票は非常に納得。
 あと、Uが相変わらず低すぎるのはどうなんだろう。マイティラブ入れていいはずだけどあったっけか。路上のギリジンは納得の高順位。ラーメンズ票が大きいんですが、小宮さんの声は確かに破壊力あったですよ。
 ただ、ぶっちゃけ最強に今年の電波ソング理解してるのは恐らく「マ・ジ・ヤ・バ」に入れた3人だと心から思う。いや、あれこそ曲から歌い手から何から何まで電波でカオスでしょう。私、すっかり存在を忘れてましたよ。いや、目が覚めました。