こーどぎあすっ 反逆のるる〜しゅ



 最近二時間に1回くらいのペースでこれとかこれ見て癒されてます。いや、特に前者。ホントもう、これのヒロインってルルだよねってレベルですよ。なんか思考がえらく最近そっち方面に向かいすぎて困った。けど、尋常じゃなくルルが可愛く思えてきた今日この頃です。
 もう一つ、この前紹介した投稿図書のGガンクロスは第二話が投下された時点で、久方ぶりに感想出しました。もうホント愛してる。というか、今までにないと思いますよ。クロスで飛ばされたキャラが「給料やら衣食住はどうする?」と訊ねられて、「金などいらん。森に住む」って言ったのは。ああもうホント止まらない妄想力。今後の展開が楽しみでしょうがない。ぶっちゃけ私、今はこの連載と魔道コードギアスだけを楽しみに生きてます。て、言い切れるくらいにラブ。


 まあ、明日から仕事な訳ですが、こんなテンションでできるのか果てしなく不安であります。乙。